るきさんが日記を始めたそうです。

主にボカロの事とか学校の事とか。 更新は亀です。 今年から受験生です(爆)

*もうすぐ、*

お久しぶりですね。

るきです。

 

あー。もうすぐでうごメモなくなっちゃうんだー・・・

DSi いないから、やれないんだけど。

 

 

まぁ、ちょうどいいや。

 

(ちょっと報告。)

やっぱり、うご休んでたら

模擬テストで6位とれましたよ。

 

だから、ちょうどいいの。

 

 

・・・、でもうごがなかったら 皆には出会えて無かったかもね。

 

『 嗚呼、さみしいなー。 』

と言っても全く無意味?

だって、もう・・・うご友とは話せないもの。

 

うごを離れてしまった事は、ほんの少しだけ後悔してる。

 

でもね。 僕は、

 

いつか、きっと『 後悔してないよ 』 って言える日が来ると思うんだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃないと、離れた意味なんて ないじゃないか。