るきさんが日記を始めたそうです。

主にボカロの事とか学校の事とか。 更新は亀です。 今年から受験生です(爆)

*ぱそちゃんが使えるようになりました。*

ぱそこん、使えるようになりましたぞ!((

もちろんDSIは行方不明☆

とか思ってたらですねー・・・DSI、あったw

それでも僕はやらないw

前ならやってたかもしんないけどねー。

 

あ、そうそう。

なんかリア友から聞いたのだが、うごメモシアターとか

5月末で終了するって本当なんですよね?

 

ヤバいではないか! また約束破ることになるんじゃん。

ということで。DSIもいないことですし。

ブログ開設してしまえなんてね。

一種の軽いノリです((

 

そんな軽いノリでやってしまったブログ開設。

 

やるからにはちゃんとやりますよ!

できたらね?((

 

頑張ります。

 

 

さて・・・。

 

 

うごのお友達に、『ブログやり始めました』なんて

言って良いものなのかどうか。

 

 

しばらくは空気状態でいますか・・・w

 

 

見てくれる方はもちろんいないでしょうが。

 

閲覧さんきゅーでした!

 

Byるき!